昨日取り上げた
Zendikar Borderlands
土地 (レア)
土地でない全てのパーマネントは他のタイプに加えて土地になる
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。

これなんですけど
たとえば
こちらがコントロールするパーマネント
Taiga1 Mox Diamond borderlands

相手がコントロールするパーマネント
沼2 暗黒の深部 《吸血鬼の呪詛術士/Vampire Hexmage(ZEN)》

相手のターン 
hexmageを生贄にささげて深部カウンター取り除く
深部を生贄にささげて、マリットレイジトークンが場にでるで End
---------------
この時点で相手がコントロールするパーマネント
沼2 マリットレイジトークン
---------------
自分のターン
《壊滅的な夢/Devastating Dreams(TOR)》をX=3でぶっぱする 解決
まず土地を3枚生贄にささげる このときマリットレイジも巻き込めるよね?
まあこっちのMoxも対象になるけどさ

ワンチャンス DDはじまる疑惑?

いやまあ、ルールよく分かってないんで適当に書いてるんですけどね
詳しい方、ご教授いただけると幸いです

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索